ACぷよ通神戸対戦会

ACぷよ通神戸対戦会

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/5/13神戸対戦会記

ども よいしょです

・参加者(敬称略) 4名 よいしょ、kai、(E)、MGリボン


5月13日は母の日でした
参加率は低かったけどみなさん母親に感謝の気持ちを伝えていたんでしょう
MGリボン君はすっかり忘れていたみたいやけど、
(E)さんは「プリキュアみてたら今日が母の日だってことも忘れることはないですよ?」なんて母親思いなとこをみせつけていました

アルゴのぷよぷよ通がアストロシティ筐体にかわりました!
1Pの暗い画面も改善され、間違ってカード挿入口に50円をいれちゃうこともなくなりました!やったね!
ただ、1P側のボタンがたまに埋まることがあるようです(押して戻ってこなくなる)
愛情こめて優しくボタン操作しましょう

クレジット関連は、「1クレで4試合できるのでそのうち先に2本取られたほうが交代」ということで落ち着きました
1クレ50円の2本先取におまけがついた形です
強い人はずっと座っていられるし、レバーに慣れない人も必ず4試合はできるのでみんな満足してくれると思います


5時から8時前まで対戦した後、自分が気になっていた高架下の安い天丼屋「天亭」にみんなで食べに行きました
MGリボン君が大食いっぷりを発揮しつつ、おいしくいただきました
そこからアルゴに戻り9時半ごろまで対戦していました

神戸対戦会は時間制限つきのフリープレイではないので、いつでも気軽に参加、帰宅しちゃってください


思ったより参加者が集まらないのでけっこう危惧しています
ACやったことないって人、歓迎しますよー レバーに慣れないって人は自分のアケコン貸すこともできるかも
今後とも神戸対戦会をよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/14(月) 15:54:57|
  2. 対戦会記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/5/20神戸対戦会記 | ホーム | 2012/5/4神戸対戦会記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobepuyo.blog.fc2.com/tb.php/3-2121e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kobepuyo

Author:kobepuyo
ACぷよ通神戸対戦会

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
基本情報 (1)
対戦会記 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

